わたしのダイアリー

わたし(まみこ)の日記です。

とねしゃちょーとNUTTYまみこのサイクリングはしご旅vol.2

 

 

いつしか開催されました

 

とねしゃちょーとNUTTYまみこのサイクリングはしご旅vol.2

 

 

 

第一回目は弁天町、

第2回目は大正です。

 

 

 

5時半IKEA近くに待ち合わせ。

f:id:mamiko_1992092151:20180423153640j:image

 

IKEAまで、

念願のなみはや大橋を渡って!

 

自転車で行けるの知らなんだ〜〜

 

 

f:id:mamiko_1992092151:20180423153712j:image

 

てっぺんからの眺め!!

うーん気持ちよし!!!

 

 

 

f:id:mamiko_1992092151:20180423153752j:image

 

黒子さんと夕日。

うん、ノスタルジー〜〜

 

 

 

さてさて!

1軒目は大正のホルモン屋さん〜♬

 

としゃちょーがリサーチしていたお店。

本日定休日。。。

 

がががーん

ホルモン…食べたかった。。。

 

次回のお楽しみにとっておき、

5時半から満席の酒屋さんへ。

 

 

かんぱーい!

 

f:id:mamiko_1992092151:20180423153834j:image

 

クジラに初挑戦!

お魚とお肉の中間くらいの味だ!

 

f:id:mamiko_1992092151:20180423154021j:image

 

こんな感じ。

わたしはおじさんたちにモテモテでちた。笑笑 

 

 

 

 

f:id:mamiko_1992092151:20180423154059j:image

 

二件目〜〜♬

 

f:id:mamiko_1992092151:20180423154121j:image

 

なんと中にライブスペースのある

不思議な飲み屋さん!

 

いつかそのうち

しゃちょーがここで

演奏するのかなあ笑

 

 

f:id:mamiko_1992092151:20180423154221j:image

 

そして3軒目!

 

のれんがぼろぼろで

気になってはったらしい笑笑

 

マスターはすごく気さくな

大阪〜〜なおじさん♬

 

f:id:mamiko_1992092151:20180423154314j:image

 

はんぺん!

にハムとチーズを挟んだ

スペシャルをいただきます。

 

この素朴な味がするうんまーい!

こういんのんがいちばんうまーい!

 

 

ここでもモテモテの

しゃちょーとまみこ。

 

マスターが

奢るからあそこのスナックいっててー!

とのことで、

 

スナック?ラウンジ?

愛してナイトへ。

 

 

潰れたしゃちょーを横に、

結局3杯くらい焼酎おごってもらったのかな。。。

 

流石にわたしもアウトです、

帰路の記憶がない。。。

 

 

 

 

まだまだ行きたいお店があるらしいので

第3回もおそらく大正でしょう!!、

 

次回もお楽しみに!