わたしのダイアリー

わたし(まみこ)の日記です。

さよならの季節 三月編

 

さよならの季節。

 

ナッティも

先輩2人が卒業です、

 

f:id:mamiko_1992092151:20180405120609j:image

 

じゅみさんと、まどかさん。

 

これまたお酒好きの先輩たちが

卒業してしまいました。

 

この前も、まどかさんと昼飲み、

からのじゅみさんも集合で

3人で飲んだのが懐かしい。

 

 

じゅみさんは店舗が違くて

あんまり過ごす時間は少なかったけど

 

飲みに行く回数が増えたりで

お話しする時間も増えて。

 

大人のしっとりさと

おそらく若干の天然さ(失礼)を兼ね備えた

素敵な先輩だったな。

 

 

まどかさんは

語らずも私の大阪ライフを彩ってくれた救世主的な存在で。

 

まどかさんのおかげで友達も増えて

いろんな世界を知って

プライベートでも仲良くしてくれた先輩。

 

 

素敵な2人がいなくなる職場…

想像つかない!

 

f:id:mamiko_1992092151:20180405120704j:image

 

最終日はみんなでサーキュラーで揃えました。

 

f:id:mamiko_1992092151:20180405121043j:image

 

営業終わりの夜桜!

 

 

一週間後は送別会なので

またそこで飲みまくろうっと!

 

お二人とも、

お疲れ様でした!!!